キュートな天使が舞い降りた! 揺れるっ! 甘いミルキーボディー!

花音ちゃんは、お兄ちゃんのいうことならなんでも聞いてあげちゃいたくなるほどのベタ惚れっぷり。そんなある日、両親の外出に伴いあおいちゃんを家で預かることになったお兄ちゃん。早速やってきたあおいちゃんに、あんなことやこんなことまでさせて……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

健気で恥ずかしがりの花音ちゃん。大好きなお兄ちゃん(近所のおじさん)と遊ぶのが大好き♪ 「花音ちゃん☆はいっ!」は、イモージェンクリエイツのオリジナル美麗3DCGアニメーション!花音ちゃんのエロエロな姿を堪能してほしい。小さい頃にお医者さんごっこをしたことのある人は、あのときの恍惚とした時間が蘇ってくる。したことがない人は、ガキのころにやっとけばよかったと歯がゆい思いをするに違いない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: ファンタジー

2017年05月01日 14時02分