乳首に電マを当てられてパンツにシミがじわ~っと広がる

女の子を問答無用で絶頂に追い上げる道具…妄想世界では触手、現実世界では電マである。これで攻められれば下は生まれたばかりの赤ん坊、上は老衰でご臨終間際の婆さんだって、昇天しちゃう。乳首に電マを当てられてパンツにシミを作る女のつらそうな表情がそそる!!

%MINIFYHTMLc7eb89312b84e893d5643ae3b5d603273%

モデルさん:リカ(18) ・まだ、電マを知らなかった(祝) ・イったことが無いと言っていた ・だが、イっックーと何度も言っていた ※しかし本人がイったかわからないというのでずっと続けてみた...という、はじめての絶頂がみれちゃったかもな動画だ。

・作品:くすぐりDVDの撮影中に、段取り説明にない電マをあててみたらマジイきしちゃいました! りか編
・サークル:JAGA’s
・価格:1080円
・発売日:2016年8月31日

キーワード: 乳首, パンツ, 玩具

2017年05月30日 17時59分