色白美乳であそこもお口も抜群とくれば非の打ちどころなし

ちょっとギャルっぽい今風のお顔立ちの色白美人。おっぱいも超美乳。かわいいのを鼻にかけてマグロかと思いきや、ご奉仕フェラがすごく上手な上にお口に出されても嫌そうな顔をしない。肉棒を突き刺すとかわいい声で喘ぎだす。まさに非の打ちどころなしのエッチ相手かも。

初めてのハメ撮りで緊張?している美沙ちゃんは、色白で美乳で、抱き心地が実に良さそう。フェラもいいよって言うまで舐めるのでいい気になって口内発射まで。明らかに美沙ちゃんはもしかしてM気質? 電マで少し責めて挿入すると包み込まれるような心地よさ、フィニッシュはお腹に。でも、あまりの具合のよさにちょっぴり中出し!?

・作品:美乳色白巨乳素人娘に中出し
・サークル:はめ撮りおやじ
・価格:1080円
・発売日:2016年8月23日

キーワード: フェラチオ, おっぱい

2017年05月23日 20時59分