自宅のトイレから生乳中継。見られて感じて糸引く愛液まで

スマホで自撮りされたかわいい女の子のオナニー。大げさな声をあげるのではなくハァハァという息遣いとときどき漏れる吐息のような声が勃起中枢を直撃してくれる。撮影場所は自宅のトイレだと思われる。ネットでの露出プレイはスマホの普及でもっと手軽になっているみたいだ。

女の子同士がふざけ合って撮影した動画なんてのもある。普通に撮影しはじめて、一体どうしたの?と聞かれ、いいから~っと、スカートをまくられ キャッ!という展開。友達なんだからいいじゃんと言われ訳もわからずにオッパイまで撮影されてしまう。女の子同士のやりとりがなんだかエロいよ。

・作品:スマホ投稿!女友達のパンチラ・乳首(スマホ用縦画面動画)
・サークル:fetish-japan
・価格:1080円
・発売日:2016年8月31日

キーワード: 愛液

2017年05月18日 20時59分