ジバニャンそこどいてっ!フミちゃんのアソコに毛が生えた☆

幼女系レイヤー×フミちゃんの奇跡のコラボは、文句のつけようがない程エロい。「なごみと妖怪えっち」は、フミちゃんに扮するなごみちゃんとジバニャンのけしからんすぎる写真集。配慮されたポーズのおかげで、モザイクやボカシは一切ない過激着エロ写真集に仕上がっているぞ!

フミちゃんをここまで見事に着こなせるレイヤーさんはなかなかいない、とのサークルさんイチオシの今作「なごみと妖怪えっち」。撮影当日朝、衣装が届いてなくて危うく撮影中止になりかけたが、中止にならなくてよかった!華奢な体におっぱいは程よいサイズで、みずみずしく滑らかな肌はまさに幼女モノ向けの体型!プリンとしたお尻もGoodです☆そんななごみちゃんが元気いっぱいの笑顔やエッチなショットをたくさん見せてくれるのだが、露出×ランドセルのけしからん具合がたまらない。可愛いランドセルからジバニャンをコンニチワさせながらのお尻丸出しショットなどは、禁断の領域に踏み込んでいる。そしてにっこり笑ってガバっとまくり上げた上着、その下から覗く乳首は純粋無垢なままの透き通った色。さらになごみちゃんがノーパンで肌色のアレをチュパチュパするショットは、もう辛抱たまらん! うっすらと毛が確認できるのが、何ともけしからん!

なごみと妖怪えっち
SEVEN D SISTERS
妖怪ウォッチ フミちゃん 木霊文花 コスプレ衣装  ディズニークリスマス、ハロウィン イベント仮装  コスチューム

キーワード: 妖怪ウォッチ

2017年05月30日 19時59分