ピンク色の可愛いナース服から透ける丹雫ひよのデカ乳!!

全部見えちゃうより布越しに透ける方が、何倍もエロい。「KUIKOMI-FETISH T-FRONT 03」では、黒髪ナースの丹雫ひよちゃんが可憐なシースルーナース服姿を披露してくれる。ピンクの可愛いナース服を着た丹雫ひよちゃん。パッチリおめめにパッツンの黒髪がすごく可愛い!

スケスケ具合がけしからんシースルーナース服は、ほとんど何も着ていないかぐらいの透け具合。そんなナース服を身にまとった丹雫ひよちゃん。足元のストライプニーソもピンクで統一されていて、とってもキュート。むちっとした太ももにピンクのニーソが食い込む感じが絶妙!ショッキングピンクのTフロント水着も、大事な所が少ししか隠れないキワドイ仕様。そんなキワキワの水着をさらに食い込ませたショットは、まさにギリギリ限界ラインまで見せてくれて非常にエロい。撮影が進んでくると、そのギリギリの水着でさえ脱ぎ捨ててしまう丹雫ひよちゃん。すると現れたのは…たっぷりボリュームの豊満おっぱい!シースルーナース服から透ける感じが、裸よりエッチでドキドキしてしまう。そして聴診器おみで大事な部分を隠す過激ショット!? 丹雫ひよちゃんの魅力があふれ出す「KUIKOMI-FETISH T-FRONT 03」は、可愛さとセクシーさが同時に楽しめる一作だぞ。

KUIKOMI-FETISH T-FRONT 03
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ

キーワード: 病院

2017年05月20日 18時59分