媚薬効果で発情中!挿入を望んでブヒるオマンコに中出し!

コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね04~~淫乱二度挿し娘! 媚薬でぶっとびH~」」は、すーぱーそに子に扮したモデルさんに、媚薬を飲ませ、無許可で中出しする新シリーズ。チンポを「舐めたい」「挿れたい」という、エッチな女の子を焦らしに焦らせ、見事中出しに成功!

トークもそこそこに、乳首をいじりまくるとこからエッチがスタート。すごく感度が良いのはおくすり効果かも。女の子がとにかく、「挿れたい」「舐めたい」と、はやくも淫らに。さすがにここで果ててしまったら収録時間がもたないと考えながらも、流されるまま挿入騎乗位、バック、正常位、いずれも奥に当たると「気持ちいい……」を連呼。しかも彼女、オマンコにチンポが入っているところを見て欲情するのが好きいたいで、見ながらまた感じてしまって、もう誰にも止めることはできない。しかし収録時間が!ということで、彼女の中イキを感じたのでいったん中断してバイブ犬プレイを開始。壁につけたディルドでオマンコを犯しながら、口をチンポで犯すという擬似3P。落ち着いてきたところで、即挿入からの強制種付けを再開! 挿入口を見られるとバレるので、バックで中出し完了。そして問題発生の中出しザーメン確認。ここで恥ずかしい事件が起こるのだが……。

コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね04~~淫乱二度挿し娘! 媚薬でぶっとびH~」
コスプレ一本勝負
すーぱーそに子 ヘッドフォン コスプレ 小道具 ヘッドホン

キーワード: すーぱーそに子, 薬物, おマンコ, 中出し

2017年05月11日 19時59分