ヤフオクで買った真希波コスを彼女に着せてハメ撮りしたぞ

世の中にはカワイイ彼女がいて、そんな彼女にアニメのコスプレをさせてセックスしているリア充がいる。たいへん妬ましいが、動画を見せてくれるならば話は別だ。俺に彼女ができたら、「かのじょとアニコスでせくーすVol.30 真◯波・マリ風スーツ編」みたいなことをするぞ!

■コスが汚れるのはイヤ…だから中出ししますたwww
ヱヴァの真希波の特徴といえば、赤いメガネとナマイキそうな表情、そしてプラグスーツにぴっちり貼り付くスレンダーなボディ。本作の彼女さんのコスプレ姿は、プラグスーツの光沢感のおかげでより肉感が強調されていて、むんむんとした色気を漂わせている。ちょっと恥ずかしがりながらもポーズをとり、恥ずかしい姿を晒していく姿がたまらない。

さらに今回のコスで優れているのが、コスの前面に用意されたジッパー。股間部分にジッパーが装備されているので、コスを着用したままオマンコをいじったり電マ責めしたり、果ては本番までできてしまう。アニメキャラのコスを着たままでのせくーすならではのエロさを存分に醸し出しているのだ。本番しながら胸のジッパーを下げ、ぽっちり乳首をいじくるシーンでも、見えそうで見えない、でもちょっとだけ見えちゃう乳首が脳裏に焼きつく。そして最後はコスを着用したままで中出し。真希波のエロエロな痴態をたっぷり堪能させていただきました。




かのじょとアニコスでせくーすVol.30 真◯波・マリ風スーツ編
・著者:cos864
・価格:972円
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: エヴァンゲリオン

2017年05月25日 19時49分