不感症のメガネ娘の小さなおクチに無理やり肉棒を押しめ!

ぽっちゃり目のメガネ娘の舌を指でつまみあげる変態男。マン○に太めのペニスをぶち込んでもメガネ娘は不感症なのかその表情はほとんど変化しない。小さく狭いお口でフェラチオをさせるのが一番!と決め込んだ男は、メガネ娘のマン○からペニスを抜き、しゃぶらせてイクのであった!

地味で色気がない女の子。普段は家に引きこもりがちでゾンビ映画ばっかり観てるインドア女子。セックスは同い年の彼氏とのぬるいプレイしか経験がなく、いつも早漏気味の彼氏がイクのを待ってるだけ。そんなちょっとボンヤリした女の子を男優の巨根とセックステクで、腰がくだけるほどイカせまくった! 「地味で色気の無いメガネ女子が初めてのAV出演で巨根堕ち」植物系男子達の嫉妬心を仰ぐので、視聴には気をつけるべし!

キーワード: 眼鏡

2017年05月12日 20時18分