ゴムを外して中出し!罪木蜜柑ガン締まりマンコを堪能!

コスプレ一本勝負」は、クオリティの高いコスプレAVを多数制作しており、非常に人気が高い。第一線で活躍しているAV女優が出演しており、夜のオカズとして裏切られることはない。また、コスプレのクオリティーが高いのもお勧めのポイント。小さなアソコに強引中出し決行!

作品のタイトルは「コスプレ一本勝負第五十一試合! 『小さめマ○コに中出し!「弱マンいじめないでください…」』」で価格は1,620円。合計で90分ほど収録されているが、最後の15分はほかの作品のダイジェストムービーになっているので本編は75になる。しかしインタビューのシーンが冒頭に15分ほど収録されているので、実質本編は60分程度と考えるのがいいだろう。コスプレの内容は、「スーパーダンガンロンパ2」の罪木蜜柑で、なかなかのクオリティだ。ここでこの作品の残念なポイントを挙げるとすれば、キャラとプレイ内容が合っていないことだろう。罪木蜜柑のコスプレになると多くは緊縛して責めまくる感じになるのだが、この作品は至ってノーマルで普通のプレイであった。それも新鮮でいいかもしれないがキャラに合ったAVというのもいいのにと感じた。もちろん、ほかの部分に関しては特に悪い点もなく良作であると断言できる。特に、フェラ好きの人は必見。クリトリスを弄り倒し、アソコから溢れだす愛液が糸を引いており、とってもやらしいぞ。

コスプレ一本勝負第五十一試合! 『小さめマ○コに中出し!「弱マンいじめないでください…」』
コスプレ一本勝負
スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 罪木蜜柑(つみき みかん) コスプレウィッグ アニメ専線

キーワード: ダンガンロンパ, おマンコ, 中出し

2017年05月14日 18時22分