ベットに引き倒されなし崩し的にエッチに突入するツンデレ娘

ツンデレ女子は、最初は敵対しているが、あることがきっかけとなり心が開くと、急に態度が変わる。織斑千冬を心酔しているラウラは、「できそこない」の弟・一夏を憎み、転入当初は強硬的な態度で挑発言動を繰り返して来たが、ある事件がきっかけとなって、わだかまりが一気に氷解する。

湊莉久さんは、ピンキー氏が「素晴らしい体の持ち主」と絶賛するモデルさん。彼女は、TMAのコスプレAV監督が主宰する商業同人「小鳥遊屋」の新作にも出演しており、コスプレAVサークルから引っ張りだこの状態だ。「ピンキーwebDL071」は、湊莉久さんが「IS インフィニット・ストラトス」のラウラ・ボーデヴィッヒに扮するコスプレAV作品。ラウラは、姉・千冬と同じ強さを持った一夏にときめいてしまってからは態度が一変。一夏の唇を奪い、公衆の面前で「お、お前は私の嫁にする。決定事項だ。異論は認めん!」と宣言するまでになった。一夏を全面的に信用しているラウラは、素っ裸になった少女のように素直で、事実一夏に命じられるまでもなく、彼と二人きりのときは、自室と同じように裸で過ごす。エッチな気分が盛り上がっているときに、余計な言葉は不要だ。ラウラは一夏によってベットに引き倒され、今日もなし崩し的にエッチが始まった。

ピンキーwebDL071
ピンキーweb
IS インフィニット・ストラトス ラウラ・ボーデヴィッヒ (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

●関連記事

性欲が強い「豊聡耳神子」が獣のようなセックスで快楽を貪り尽くす

気持ちよいセックスをするには、身体の相性も大事だが、最も大事なのはパートナーへの思いやりだ。相手が気持ちよくなれるプレイをお互いイメージして実行すれば、一生忘れられない夜を過ごすことができる。「ピンキーwebDL070」は、ピンキーwebDL068の写真集のシリーズの動画第2弾。東方projectの聖徳道士「豊聡耳神子」とのしっとり濃厚なエッチが収録されている。モデルは、ピンキー氏に「素晴らしい体の持ち主」と絶賛された湊莉久さんだ。

キーワード: ツンデレ

2017年05月25日 18時02分