性欲が上向きに生きる喜びもマス、サジカゲンだな分かるかい

性欲が上向きに生きる喜びもマス、サジカゲンだな分かるかい 乳房から背中へ快楽のツボを刺激するんだ。女の乳房はさらに敏感になってきた、触って欲しくって仕方なくなってきたぞ。入念に快楽刺激で責めていけ。女の気持ちを高ぶらせ、腰へのマッサージで子宮や膣への間接的刺激だ。性欲向上委員会だ。

ピンクローター ピンクローターは玩具の定番商品だよ。指が疲れてしまったら、はいピンク。舌が引きつってしまったら、そらピンク。潮を吹かせたくなったら、よしピンク。いつでもどこでもあなたの私のお気に入り。ちっちゃなボディに強力なパワーを秘めたかわいい恋人なんだね。一度使ったら、彼女が手放さなくなってしまった。ボクのクンニよりずっといいんだってよ。ヤケテクルんだよね。とは言うもののボクも助かっているよ。かわいい恋人だな。

2017年05月13日 20時38分