チングリ返され巨乳でアナルを責められる。されてみてぇ~

チングリ返され巨乳でアナルを責められる。されてみてぇ~未知の快楽。開いてはいけない扉であることが多いが、開いてはいけないと意識した時点で負けである。開いてはいけない扉は開きたい扉に変わる。チングリ返しにされ、巨乳でアナルの周辺を責められる。柔らかな乳房の先端で硬くなった乳首。アナルをツンツンされてみてぇ~♪

COMIC L.Q.M ~リトル クイン マウント~ vol.1アナルを責められてそれが想像もしてなかった気持ちよさだったりすると…男はM転しちゃうのである。ノーマルのセックスなら挿入する側で体内に異物を受け入れることはないはずなのに……アナルの存在を意識すると男も挿入されちゃうかもと気付く。この不安感が被虐の血を呼び覚ます。問題はこの娘になら責められてもいいってクオリティの女の子にはなかなか出会えないないこと。「COMIC L.Q.M ~リトル クイン マウント~ vol.1」にならいっぱいいるんだけどね。

キーワード: アナル, 巨乳

2017年05月28日 21時00分