受付嬢のリストラ案は会議室での肉接待奴隷化でいいよね

受付嬢のリストラ案は会議室での肉接待奴隷化でいいよね会社の玄関に座ってにっこり愛想を振りまくだけで給料をもらえるのは入社5年目まで。年齢による劣化が始まったらリストラしてどんどん入れ代えなきゃね。受付ではなく会議室に異動。常時バイブ装着で笑顔ではなくエロい顔と声で来客をお出迎えする肉接待奴隷が新しいお仕事。

Fakebook社会は厳しいとは教わるが、会社が厳しいとは教わらなかった。セクハラ、パワハラに有効な対抗手段は知らないが、ソーハラ(ソーシャル・ハラスメント)には「Fakebook」で対抗しよう。上司がFacebookの投稿に「いいね!」を強要したり、読みたくもない投稿を見ていいね!を押したのに「お前のいいね!は遅い」と難癖をつけられるのがソーハラ。Fakebookをスマホにインストールしておけば、登録しておいたユーザーが新しい投稿をすると、10分以内に自動で「いいね!」を押してくれる。ソーハラ対策はこれでばっちりだ!!

キーワード: 奴隷

2017年05月27日 19時00分