妹が奔放すぎて…とっくに我慢の限界を超えているのに……

妹が奔放すぎて…とっくに我慢の限界を超えているのに……無邪気すぎる妹。知る限り彼氏がいたことがない。男の子の話題すらほとんど口にしない。性的に奥手? でも、体はすごく成熟している。ときどき部屋に遊びに来てベッドの上ではしゃいだりするんだけど、とっくに我慢の限界を超えている。誘ってるのか? やっちゃっていいのか?

○野○美の実妹!衝撃AVデビュー正解は…やっちゃっていい!! 妹の方からHしよって展開は2次元限定で、3次元の妹はお兄ちゃんから誘ってきてという最後の言い訳を担保したいのである。妹なんてだいたい無邪気すぎるものである。その証拠が「○野○美の実妹!衝撃AVデビュー」。お姉ちゃんはAKB48を卒業宣言したのは、妹が無邪気すぎたから? しかもこの妹…姉にそっくりすぎて…悶絶しそうになるよ。

キーワード:

2017年05月16日 19時01分