存分にかわいがってもらい幸せな気分に包まれる淫乱メイド

無断でイキまくるメイドに罰を与えなければ……。帰り道に本日のプレイを妄想してきたご主人様は、家に入るなりメイドを呼びつけ、椅子に座るよう言い渡す。メイドは、訝しがりながらも期待に胸を膨らませる。ご主人様は、耳や首筋を舐め上げると同時におっぱいをモミモミ。

常にご主人様を思い、素直に何でも言うことを聞いてくれるメイドは、男にとって理想の女性像にほかならない。妄想の中にしか存在し得ないメイドは、若くてかわいくてエロいというのが定番だ。STUDIO TEMPOの「こすはめ013「これが私の◯主人様」」は、「これが私の御主人様」のメイドさんと濃厚エッチを楽しむハメ撮りムービーだ。 メイドさんが上気してきたことを確認したご主人様は、M字開脚をさせあそこを電マで徹底的に責める。メイドさんがイキそうになったので、電マを持たせてアクメ顔を観察。「挿れてください、ご主人様」とかわいくせがむので、そのままベットで立ちバックで挿入。バックでまた先にイっちゃったので正常位へ。正常位でもまた先にイッてしまったのでフェラご奉仕に変更。フィニッシュは手コキからワキとおっぱいにぶっかけ。ほぼ想定どおりのプレイ内容に満足顔のご主人様。一方のメイドさんも、今日も存分にかわいがってもらい幸せな気分に包まれたのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

こすはめ013「これが私の◯主人様」
STUDIO TEMPO
これが私の御主人様 倉内案奈 1/6 完成品

キーワード: メイド, 淫乱

2017年05月14日 20時59分