すごく小便臭そでワクワクするね♪ 涼宮ハルヒの顔面騎乗

すごく小便臭そでワクワクするね♪ 涼宮ハルヒの顔面騎乗2次元の女の子たちは臭いがしないので好きだ。自由自在に妄想の中で臭いを付けれるからさらに好きだったりする。あそこが小便臭そうな俺の嫁No.1は断然涼宮ハルヒだ。顔面騎乗してほしい。自分のは異臭を放っているくせに、俺の肉棒を「臭い、臭い」言いながら跨ってくれw

鬼畜父2アニメ放送中は涼宮ハルヒのアソコは臭い妄想はなかったと思うのだが、その後、声優さんのスキャンダルほかで少しずつ、すごく小便臭そでワクワクするね♪というキャラに変質していったような……。小説版では輝きを失わずにいるんだけどねw Kindle版が刊行されているので、まだ読んでない人はどうぞ。

キーワード: 涼宮ハルヒの憂鬱, おしっこ

2017年05月10日 21時01分