子供と一緒に男湯に…娘が何歳までならセーフなんだろう?

子供と一緒に男湯に…娘が何歳までならセーフなんだろう?温泉にて小学校中学年くらいの女の子の土手が眼前に迫ってきて体が硬直した。混浴ではない。パパと一緒に男湯にやってきたらしい。体を洗うときお尻を突き出すもんだから、土手だけでなく割れ目の奥までしっかりこの目に。体の一部が硬直しないように耐えるのに大変だった。

親には内緒の妹近親相姦旅行 ゆりか1○才男湯に普通に入っていただけなのでこちらに罪はないはずだが、何かの拍子に勃起してしまったら間違いなく犯罪者扱いである。胸が少し膨らみかけている娘を男湯に連れてくるパパにはそういう体に反応してしまう男性もいるという想像が欠如している。「親には内緒の妹近親相姦旅行 ゆりか1○才」なんて妄想も商品になってるんだから、娘連れのパパの方が気を使ってくれない困る。娘を男湯に連れて行っていいのは8歳までっ!!

2017年05月07日 19時01分