おバカっぽい娘ほど舐めるとすごいんですって気がしない?

おバカっぽい娘ほど舐めるとすごいんですって気がしない?セックスは妄想のぶつけ合いなわけで、頭のいい娘との方が楽しいわけだ。でも、おバカっぽい娘ほど舐めるとすごいんですって妄想もあったりする。「え? もう舐めていいんですか」と舐め始めるこの娘……本当に舐め上手。おバカのくせに一応「撮られるの恥ずかしい」らしい。

一所懸命おバカっぽい娘ほど舐めるとすごいんですっ妄想の源は鈴木奈々。これまでにも芸能界のおバカ枠に座ったアイドルさんはいたけれど、おバカなヤンキーな感じがしてどうも好きになれなかった。木下優樹菜とかw 純粋なるおバカと言える鈴木奈々の自分語り本が「一所懸命」。愛くるしいキャラの裏に隠された素顔と、大きな存在としての母親、高校退学の経緯といじめ問題、彼氏との未来などが語られている。ますます惚れたし、舐めるとすごいと確信できる1冊!?

2017年05月06日 18時00分