淫乱ママがいる生活に…あ、憧れてなんかないんだからね

淫乱ママがいる生活に…あ、憧れてなんかないんだからね息子の性教育と性処理はママのお仕事。恥ずかしいけど、求められればどんなことだってできちゃう淫乱ママ。夫が帰ってくる前に子供と一緒にバスタイム。すぐに元気になって「お母さん」。まずはお口の中で爆ぜさせて…淫乱ママがいる生活に…あ、憧れてなんかないんだからね。

ママのリアル性教育 小早川怜子思春期の性に目覚めた息子は、美しい母親に女を感じるようなる。ある日、男とSEXをしている母の姿を目撃した息子はショックを受けるが、自分もSEXがしてみたいという欲求が高まっていく。そんな息子の思いに気付いた怜子は、母親としての責任感から、息子への性の手ほどきを決意するのが「ママのリアル性教育」。

キーワード: 淫乱, 母親

2017年05月06日 19時00分