妊娠の心配のないゾンビ娘の膣内に大量の精液を中出し!

ゾンビ娘は、どこで覚えたのか、フェラ中にタマを吸い出し、その吸引力がハンパない。今にでも射精しそうなほどペニスがビンビンになってしまい、パイパン膣内に、いきり勃った肉棒を捻じ込む。激しくすればするほど満足気な表情をするゾンビ娘の愛らしさに、とうとう中出し。

常人を上回る身体能力を持ったゾンビ娘とするセックスはさぞかし気持ちいいに違いない。CosCos.Liveの「約束…どおり、責任取って…下さいね…。」は、別冊少年マガジンにて連載中のコミック「さんかれあ」のゾンビ娘・散華礼弥との初エッチを妄想したコスプレ作品。瞳の色が赤い女の子とのエッチに幻惑されてしまうぞ。散華女子学園の学園長の娘でお嬢さま「散華礼弥」(さんかれあ)は、主人公が調合したゾンビ蘇生薬をこっそり飲んだあとに、崖から転落死してゾンビとなり、現在は居候の身。自分をこんな体にした主人公に、ふつうの女の子がするエッチをしてほしいと要求をつきつけた。彼女に弱みのある主人公は、断る理由もなく、かわいらしいゾンビとの着衣エッチを堪能しよう。

※写真をクリックすると拡大します。

約束…どおり、責任取って…下さいね…。
CosCos.Live
さんかれあ(1) (少年マガジンコミックス)

キーワード: CosCos.Live, イチャラブ, フェラチオ, 中出し, , 学園

2017年05月08日 18時58分