「濡れストッキング」という新たなジャンルを確立した黒ギャルレイヤーnon

SNSで話題となった、濡らすとすごく光る黒ストッキングを発見したnonさんが主宰するnonsummerjackの最新作「Exclusive Contract」は、さまざまなストッキングを身につけ男を誘惑する悩まし写真集。黒ストッキングROMシリーズのBlack Panty hoseより、エロボディの悩ましさが強調され、フェチがたくさん詰まった作品に仕上がっているぞ。

本作のイメージは「僕の数学の家庭教師」。玄関に上がって、和室であぐらをかきながらというシチュエーションが、いかにもありそうで萌える。ギャル×スーツ×黒ストッキングな先生は、ヤることはヤる遊び人のため、授業中にもかかわらず居眠りを始める。もちろん、童貞の「僕」は生で見たことのないエロいパーツを凝視するのだった。

Exclusive Contract
nonsummerjack
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年05月14日
・スマホ対応

●関連記事

【人気作品】それは真夏に舞い降りた褐色の女神!美しすぎるnonさんの水着姿

夏に水着美女はつきものと言わんがばかりに、nonsummerjackからお届けする新作ROM「SUMMER BEACH」は、この熱い夏をさらに刺激的かつ官能的に盛り上げてくれるだろう素敵な写真集となっているぞ。褐色美人なお姉さん。その小麦色の肌が既に胸を熱くさせるに十分だと言うのに、今回はいろんな水着でその美しさを存分に楽しんで頂こう。夏の太陽に照らされた彼女の姿は、まさに浜辺に舞い降りた女神のようだ。

キーワード: パンスト, フェチ, ギャル, 褐色, 水着

2017年07月15日 13時40分

類似の記事

最近の同人コスプレの記事

セックスはゲームだ!フォロワーも参加した質問責めセックス!

いまから3分間、自分に起きていることを実況してください。OKというまで、無我夢中でセックスしてください。<コスプレ一本勝負の「『質問責めvol.01』/ひたすら質問責めにあってしまうセックス大好き女の子。」は、出された質問と命令には応えなければいけないお遊びセックスの映像記録。質問責めオナニー動画も付いているぞ!

レズオナニー動画付き!マカロンとショコラのコスプレ3Pセックス

ゴーゴーじゃが~の「個撮deエッチ41 新條希 有坂つばさ」は、新條希と有坂つばさとプリキュアコスプレセックス!つーちゃんがマカロン、希ちゃんがショコラに変身。2017年8月末までの特典動画は、希ちゃんとつーちゃん二人で自撮りしていた電マバイブレズプレイ動画。仲の良い二人がホンキでイカセあう姿が堪能できるぞ。

至高の縞パンのおトイレシーンは必見!フェチ太郎の超接写パンツ

男ならスカートの中に頭を突っ込みたいと思った事が一度はあるはずだ。しかし、現実世界でスカートの中に頭を突っ込むことはできない…。フェチ太郎の「接写ぱんつ1 ~至高のパンツ縞パン編~ げっちゅ版」は、そんなあなたに自信を持っておススメできるフェチ写真集だ。存分にスカートの中に頭を突っ込む臨場感を堪能してほしい。

妄想を実行に移す時が来た!有村千佳を完全主観で犯せ!

小鳥遊屋の「完全主観 有村千佳」は、見ているだけで千佳ちゃんと本当にエッチしている感覚になれる映像作品。エッチに甘えてくる千佳ちゃんを堪能できるぞ!美しい女性とのセックスは、夜のオカズとして重宝するはずだ。

地下アイドルが犯罪的な可愛さの小学生ランドセルコスで登場!

愛らしいロリっ子アイドル、それも、今話題の地下アイドルが登場! ぱすてるぴんくの「内緒のノート みゆきちゃん」は、妹・パンチラ・ロリ・リアル系を楽しめるコスプレROMだ。ランドセルや紺色のフリフリ水着が似合うなんて、ジャケット写真をじっとり眺めるだけで背徳的。期待に胸が高鳴るばかりだ。

クールでおとなしいマシュが本気オナニーで黒タイツを濡らすっ!
中国からやってきた吸血鬼はすっごく可愛くてドスケベだった!
学園生活部のエロ担当みーくんの挑発的なポーズに悩殺された
セックスした相手を好きになってしまい中出しOKしちゃう女の子
ダメになるまでズボズボして!絶頂スイッチが入ると忘我する彼女
身動きできない状態で電マで何度も逝かされ性玩具と化すスク水少女
まさにイキ倒れ!! 岡田ゆいのまんこがキュンとなった高額ピストンマシーン
美少女の放尿あり!こんなにエッチで可愛いレムちゃん見たことない
マコトのハミ出まくりの下乳!ライチの柔らかいたわわな谷間!
どこまでも美しい乳とお尻!緊縛師「一鬼のこ」とのフルヌードコラボ!
世の中を甘く見ている超美麗レイヤーを調教せよ!コスプレランキング
おしっこ漏らしの黒セイバーちゃんのえっちな表情が堪らんぞ!
レースリミテーション&うしじまブランドが至高の着エロを演出
感情を持つことを禁止されている巨乳アンドロイド「92B」とオートハメ!
大人気の競泳水着といえばRealise!nonさんの猫耳ウィッグも着用
オブジェのような体勢でペニスを受け入れてくれる歌姫アゲハ
中国人の可愛いコスプレイヤーmisa呆呆のおしゃぶり&パイ揉み動画
なまめかしく蠢くユキカゼならぬミミカゼの肢体でヌキまくれ!
コスプレといえばナースだよな!むっちむちの肉体が透けるナース
女は化ける!二次元美少女にフェラされてる気分に浸れる大迫力映像
猫娘アイドルのあざとさに悪徳プロデューサーもタジタジだにゃ♪
幼い見た目の地方宅コスレイヤー18歳絶叫オシッコ噴射SEX連続精飲
入水してないのにスク水にシミが…元祖うさみみ萌えキャラ小麦ちゃん
美少女のフェラ顔が抜ける!エミリアたんが長い舌を使って濃厚フェラ
ちょっぴエッチで可愛らしい堕天使ヨハネがお漏らしオナニーを披露
ハーフ美女はペニスの反りに首と口の動きを合わせる超絶テクニシャン
人見知りは暗示がかけやすい!地方在住の宅コスレイヤー19歳を洗脳
アーニャの野外露出!あなたにしか見せないピンクのアレとは?
肉棒を受け入れた瞬間と出し挿れの感触を味わう喜悦の表情に注目
抜けるエロゲの完全再現。触手×白濁でエロさは3000倍に!
爆乳に顔面を埋めたい!ラバースーツお姉さまにエッチなお仕置き!
抜群のプロポーションの競泳水着美女の角オナニーが悩ましい
バブリー&セクシー!巨乳nonさんの褐色肌ボディコンここに極まる
普通のセックスでは物足りない!生放送リスナー22歳のアナルを開発
海老式と穂咲のコラボ実現!水着解説画像付きの第四世代スク水β版
ロリ巨乳20歳!フェラが上手なすーぱーそに子が中出しを懇願!
おっぱいが常にオープン!密着むち肉トップレス圭兎を視姦せよ!
可愛いパンモロ女子がふだんコスをしない同人作家だと思うと興奮する
可愛い!セクシー! 魚谷ぐぴこの悪魔ロロム&天使ディアーネ
ついに全裸に!カメラの前ですべてをさらけ出せる自撮りこそ至高!
濡れて肌に密着したハイレグセーラーとエナメル競泳水着が極エロ
高慢なプライド崩壊!超ヤバイS級美少女レイヤー18歳マゾ調教
「濡れストッキング」という新たなジャンルを確立した黒ギャルレイヤーnon
Sランクのヤリマンビッチをデブオヤジ2人がかりで種付けプレス!
禁断のモザイクヌードを公開!! ロリカワメグちゃんは絶対クセになるぞ