オチンポ…彼氏のよりすごいよぉ♪援交JKとラブラブ寝取りセックス

ゲスな彼氏と付き合っている女の子を救ってあげられるのは、あなたのらぶらぶSEXだけ!あまがみ堂「七瀬ちゃんNTR!」は、ゲスな彼氏のせいでSEXが苦手だったJK・七瀬ちゃんを、らぶらぶエッチで寝取っちゃうデジタルコミック。彼氏よりも気持ちいいチンポで性の悦びに目覚めるJKがむちゃくちゃえっちい一作なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■彼氏のチンポじゃもぉイケない!あなたとのSEXが一番好き!

同級生の七瀬ちゃんはギャルっぽい美少女。彼女は彼氏持ちのはずなのだが「わたしと…援助交際とか興味ないかな?」と誘ってきた。実は七瀬ちゃんの彼氏はゲスの極み男で、、彼氏のライブのチケット代を稼ぐため、あなたに援交を持ちかけてきたのだ!七瀬ちゃんは彼氏のせいでえっちは苦手だったのだが、彼氏より大きなあなたのおチンポでセックスの悦びを知り、だんだんセックス大好き少女へと変わっていく。ギャルっぽいけど実は真面目ですご~く尽くすタイプの七瀬ちゃんの身も心も寝取って、あなたの彼女にしちゃおう!





七瀬ちゃんNTR!
・作者:あまがみ堂
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年05月13日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

幼なじみが黒ギャルになっちまった!チンポで堕とすしかねえ!!

好きだった女の子がいつの間にか黒ギャルになっていた。ガッカリ感もあるが、逆に「ヤレるかも?」という期待感も膨らむ。あまがみ堂「黒ギャルはチ○ポで堕とせる!」は、黒ギャルになってしまった幼なじみを、彼氏からがっつり寝取っちゃうCG集。本能のままにヤリ尽くす姿がエロエロな逸品だぞ!

キーワード: あまがみ堂, 寝取り, 売春, 女子高生, ショートカット, イチャラブ

2017年05月27日 14時56分