オジさんのオチンチン…大きくて…気持ちいい……っ

一度ヤッたらヤメられないのが援交だ!経験人数一人のオタク系女子、ヤリマンビッチな女の子、そして他の女の子より一回り若い娘……。さまざまな少女たちとセックスを前提に援交し、おじさんならではの熟練テクで堕とし、ばっちり中出し!

教室外幫老師口交

AV女優がモデルの作品は、商業色が強くなりプロっぽさが前に出てしまうものだが、本作は撮影者がファンということもあり、つぼみちゃんへの愛のこもった内容に、思わずニヤニヤしてしまう。多忙なつぼみちゃんのことゆえ、たっぷり時間をかけて撮影というわけにはいかなかったようだが、さすがプロだけあって抜きドコロは完璧だぞ。

ピンキーweb@つぼみん008
ピンキーweb
・価格: 2,000円
・発売日: 2016年01月24日
・スマホ対応

キーワード: 女子高生, 椎名そら

2017年05月13日 22時37分