中出しでザーメンをいっぱい注入してキャス狐のHPを回復!

かわいいサーヴァントと深い縁を結ぶため、マスターは一生懸命中出しに励まなければならない。ねっとりとキスを交わしあとは、正常位で1回目の発射。しかしHPを回復させるには、まだまだザーメンが足りない。続いて正常位でラブラブエッチをして2回めの注入をするのだった。

COSPLAY Fuck EXTR 有村千佳」は、ご主人様至上主義を貫くキャス狐とのあまあまエッチを収めたムービー作品の第3弾。 「Fate/EXTRA」に登場するキャスター(通称:キャス狐)は、青いノースリーブの和服に狐耳、大きな尻尾が特徴の纏う妖艶な半獣の呪術師。ご主人様のことを一途に想い、ご主人様のために精一杯尽くし、そしてご主人様の言動に一喜一憂する。拗ねたりはしゃいだりする様子は、さながら純粋なお年頃の乙女そのもの。そんな愛らしい獣耳娘を演じるのが、現役AV女優の有村千佳ちゃん。キャス狐のコスがとても似合っており、とてもかわいらしいぞ。エーテルの大塊の変わりにマスターのザーメンをいっぱい与えると、サーヴァントのHPは回復する。狐耳のかわいらしいサーヴァントと深い縁を結ぶため、マスターは一生懸命中出しに励まなければならない。縞パンの上からの愛撫に始まり、アナルが丸見えなバックスタイルで指で愛撫したりクンニしたりすると、身を捩らせてあえぐキャス狐。ねっとりとした唾液でまんべんなくチンポを湿らし、いやらしい音をたててジュボジュボとフェラするキャス狐のいじましさに興奮し、ご主人様はそのまま騎乗位で挿入。ねっとりとキスを交わしあとは、正常位で1回目の発射。しかしHPを回復させるには、まだまだザーメンが足りないらしい。続いて正常位でラブラブエッチをして膣の中に2回めの注入をするのだった。

COSPLAY Fuck EXTR 有村千佳
小鳥遊屋
キャスター [Fate/EXTRA] (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: Fate, 精液, 中出し

2017年05月23日 19時59分