俺のことを好きすぎるご近所の女子校生がHして♪と迫ってきて…

弱みを握った相手にセックスを要求するというのは、凌辱モノの定番パターン。しかし中には要求側が女の子であなたにラブラブだったりすることも……?ぽに屋「ご近所J●は俺とエッチしたくて仕方ない!!」は、最初から好感度MAXなご近所娘にえっちをねだられてイチャラブしまくるあまあまエロエロなCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃんとエッチしちゃってるよぉ…夢みたい……♪

ご近所に住む女子校生の立夏ちゃんは、小さなころからあなたのことが大好き。「お兄ちゃん」と呼んで一心に慕ってくる彼女だったが、とある事情でしばらく彼女が我が家で過ごすことになったのだ。すっかり巨乳美少女に育った彼女の下着にムラムラしてしまったあなただったが、彼女にそれがバレてしまい、「私とエッチして♪」と誘惑されるハメに。手口は強引だけど健気な処女にお願いされたら、もう男として我慢できるはずがない。攻めたり攻められたり、危険日に妊娠するまで中出ししたり……。積極的な巨乳娘とのセックス漬けの日々は、どんどんエスカレートしていっちゃうのだった。




ご近所J●は俺とエッチしたくて仕方ない!!
・作者:ぽに屋
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年05月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

上手にできるかな?キスも未経験のJKの初めての援助交際

ぽに屋「初めての援交」。大人しめの女子高生が「本番なし」で募集した初めての援助交際。しかし、おじさんに約束を破られて、生ハメ、中出しをされてしまう。しかし、無理やりだったにも関わらず、身体は快楽を覚えてしまい、やがて自分から求めるように。

キーワード: U, 女子高生, おっぱい, イチャラブ, 中出し, 孕ませ

2017年06月05日 14時58分