変態に拘束され恥ずかしいところの匂いを嗅がれてしまう胡桃.*リリス

Cutie Factoryの「拘束垂涎」は、「ヴァンパイア」のリリスのコスプレROM。彼女がうたたねをしている間に、変態男に拘束されてしまい…。たっぷりあふれる涎と恥辱を、静止画と動画で堪能しよう。

あどけなく小悪魔的な雰囲気を漂わせている「ヴァンパイア」のリリスの扮するのは、人気コスプレイヤーの胡桃.*(くるみ)さん。わたし、捕まっちゃった…。拘束されて目隠しされてギャクボールをつけられて。抵抗できないのをいいことに、身体をまさぐられ恥ずかしいところの匂いをかがれて、段々と…。

可愛らしく快活な少女が、恥ずかしいところの匂いをかがれ、ギャクボールをつけられて涎を垂らし許しを請う! 生々しい凌辱シーンを動画で楽しむこともできるぞ!

拘束垂涎
Cutie Factory
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年05月22日

●関連記事

日暮りんの肉感&蒸れ感!蒸れたメスの匂いを胸いっぱい吸い込もう!

Cutie Factoryの「蒸れた女とナイロンの匂いver.1.5」は、日暮企画様との合同企画の、パンストやタイツにフォーカスした写真集の続編。王道の黒ストと、ベージュテカテカパンスト&テカテカレオタードを楽しむことができるぞ。お色気たっぷりの日暮りんさんの肉感&蒸れ感にフル勃起は確実。

キーワード: Cutie Factory, 胡桃.*, 拘束, リリス, コスプレ, 露出

2017年06月07日 14時55分