【盗撮流出】神絵師女子イラストレーター沙霧の近親相姦動画

せっくすふれんどの「現役◯C 沙霧ちゃん プライベート動画流出」は、神絵師女子イラストレーター沙霧ちゃんの流出動画。投稿は身内からで、モデルさんの公称スペックは「1◯才現役◯C」とのこと。背徳感たっぷりの映像は、露出癖のある女子の生放送を見ている気分にさせてくれるぞ。

映像は、薄暗い部屋での沙霧ちゃんのオナニーシーンから開始される。お面をかぶっているのでハッキリはわからないが、仕草や肌質から低年齢であることがわかる。しかしオナニーは慣れたもので、しっかりとくぱぁしてローターでクリを刺激している。カメラ慣れもしており、ネット露出癖のある少女なのかもしれない。

おまんこが程よく濡れたところでお兄ちゃん登場!いよいよ近親相姦セックスのスタートだ。沙霧ちゃんとセックスは何度もしたことがある感じで、さすがお兄ちゃん。おまけとして、下着と風呂盗撮映像も収録されており、沙霧ちゃんの可愛いらしさにビックリだぞ。

現役◯C 沙霧ちゃん プライベート動画流出
せっくすふれんど
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年05月21日
・スマホ対応

●関連記事

けも耳コスだけでフル勃起…現役グラビアアイドルのけものフレンズ

せっくすふれんどの「Sex Friend 33「デンジャラス・デイ -危険日なのにナカに出しましゅ- 」」は、現役グラドルの「しいなちゃん」とのハメ撮り作品。動画と写真セットなのでお得感満載。本人現在活動中のため、顔出しなしならということで撮影に漕ぎつけた力作だ。

キーワード: せっくすふれんど, , フェラチオ, ロリ, 近親相姦, 露出

2017年06月25日 13時30分