AVデビュー前夜に感じるレッスンで連続オーガズム!!!!

AVデビュー直前で恥ずかしさや戸惑いのある表情のアイドルゆんちゃん。激しい電マ攻めで中出しされたザーメンがあふれ出すときの絶叫アクメ。理性は崩壊し、苦悶に近い表情を浮かべる。押し寄せる快感を、わずかに残った理性で我慢しようと堪える悶絶顔がエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヴァーチャルアイドルゆんがついに動画に!! 「ヴァーチャルアイドルゆん AVデビュー」は、先進のCG技術を利用したハイクオリティ エロ3DCG動画。序盤はゆんちゃんの日課の切なく激しい手マンオナニー。中盤では拘束目隠し状態の攻めにゆんちゃんが何度も何度も何度もイキ狂う。終盤は理性を失ったゆんちゃんの方から乗っかって…。どのカットも自然で可愛くエロい。 こだわり抜いたなめらか表情アニメーションで抜きまくろう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

2017年05月09日 14時04分