エロすぎ牡丹のオナニーサポートROM登場!「コスってシコシコ vol.1」

The Black Peonyの「コスってシコシコ vol.1」は、あなたの性活を完全サポートするオナニー専用作品。牡丹がエロすぎて僕のムスコはもう限界…。牡丹の下半身ですっきり確実に射精することができるぞ!

収録衣装は、JKコス、メイド、チャイナ、体操着の4種類。それぞれ、拡大用のエロいパーツの接写画像がふんだんに用意されており、1枚の画像で1回抜くことが可能だ。まずは、全体をチェックし、自分のファンタジーに違い画像を別フォルダに入れて、拡大・縮小を繰り返し、じっくり眺めるところから始めよう。

コスってシコシコ vol.1
The Black Peony
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年05月24日
・スマホ対応

●関連記事

麗しき対魔忍ムラサキを徹底凌辱して奴隷娼婦として淫獄に堕とせ!

触手×快楽!さらに深まる鬼畜の世界…。The Black Peonyの「対○忍ムラサキ」は、「対魔忍ムラサキ」のコスプレROM。巨乳・調教・陵辱を楽しめる。

キーワード: The Black Peony, その他, 体操服, 制服, 巨乳, 眼鏡

2017年06月10日 14時55分