人妻退魔師が背徳の寝取られ調教で堕ちる「退魔ノ隷刻 Vol.02」

退魔師といえばさまざまな危険に晒される職業だ。人妻でありながら退魔師をやってるなんて、そりゃもう寝取ってくださいといってるようなもの。月夜鴉「退魔ノ隷刻 Vol.02 ~背徳の改造寝取られ調教~」は、妖魔の罠に堕ちた人妻退魔師が激しい調教で生オナホに堕ちていくハードコアな寝取られCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■媚薬!洗脳淫呪!美しき退魔師が寝取られの罠に堕ちる

本作のヒロインは「金色の聖騎士」といわれた凄腕の退魔師。愛する夫と結ばれた彼女だったが、夫は事件の後遺症のせいで妻を抱けない身体になっていた。女としてどんどん熟れてゆく肉体を持て余していた人妻退魔師が、敵の手に堕ちたらどうなるか。その答えは火を見るより明らか。気丈な人妻退魔師も、媚薬や洗脳淫呪をかけられてしまってはなすすべもなし。性への欲求をくすぶらせていた熟れた肉体は、夫以外の男の調教によって強制的に発情させられてしまい……。基本CG13枚+差分170枚、シナリオなしバージョン等含めて287枚で展開される極濃な寝取られストーリーを堪能してほしい。





退魔ノ隷刻 Vol.02 ~背徳の改造寝取られ調教~
・作者:月夜鴉
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年05月13日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

退魔師とかいう口だけ達者ですーぐチンポに負けちゃう職業www

退魔師――それはチンポに負けるために存在する職業。退魔師さんは「そんなことはない!」と否定するかもしれないが、実際チンポに負けてるところしか見たことがない。月夜鴉「退魔ノ隷刻 ~絶島の改造淫呪調教~」は、例によって例のごとく女退魔師が快楽調教に負けてアヘりまくっちゃうCG集だ。

キーワード: 月夜鴉, 寝取られ, 退魔師, 人妻, 絶頂, 調教

2017年05月27日 14時58分