【30%オフ】[爆破瓜脳サイト]褐色姫がスク水に着替えたら地元の男達に種付けされた!

爆破瓜脳サイトの「褐色姫がスク水に着替えたら地元の男達に種付けされた!」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!5/15 午前10時までのあいだ、通常価格972円が680円へと値引きされる。5/15 午前10時までのあいだ、ポイント還元率が通常の3%から20%にアップするキャンペーンも実施されているので、超お得に購入できるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

褐色姫がスクール水着に着替えた途端、男達の肉棒をねじ込まれ汁まみれに!! 爆破瓜脳サイトの「褐色姫がスク水に着替えたら地元の男達に種付けされた!」は、誰もいないプールでの自慰行為を不良グループに見つかってしまったスク水少女が、男達の欲望に身体をかき回され、汁まみれにされる凌辱劇。抵抗することも叶わず男達に拘束され、水着から乳房や性器を剥き出しされ、いきり立った肉棒が彼女の穴を塞ぐ。引き裂かれたスク水から乳首や肉ひだがはみ出し、ぐちゃぐちゃに…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

褐色姫がスク水に着替えたら地元の男達に種付けされた!
・作者: 爆破瓜脳サイト
・価格: 680円
・発売日: 2012年09月05日
・スマホ対応

●関連記事

スク水×日焼け=勃起せざるを得ない状況に担任も変態教師に

夏と言えば水着!水着と言えばスク水JK!スク水JKってだけでもそそるのにそこに日焼け跡がプラスされるとなるともはや鉄板の疑いようがないだろう。天空のハルカ「日焼け跡スク水JKレイプ~夏休みに犯された三人の女子〇生達~」は、この夏に一押しのエロCG集だ。

キーワード: 爆破瓜脳サイト, スクール水着, 顔射, 中出し, 孕ませ, レイプ

2017年05月04日 19時00分