2本の肉棒で快楽を散々に叩きこまれて喘ぎまくる輿水幸子

女の子は自分を成長させてくれる男に惚れやすい。スターダムにのし上がったアイドルは、あらゆる意味で自分を成長させてくれたPに身体で恩返しする。「ピンキーwebEVE003」は、「アイドルマスター シンデレラガールズ」ボクっ子の輿水幸子とのイチャラブH+αを収めたムービー作品。

モデルは、月夢るなさん。ショートカットがよく似合っており、もともとスレンダーなため幼きボクっ子になりきっている。そして、アヒル口や唇を噛む仕草が、なんともかわいらしい。本作の設定は、モバマス限定5STEPガチャ「水もしたたるいい幸子」にて実装された「自称・セクシー」のエピソード。遊園地デートで水がかかる絶叫マシーンで、幸子はビチョ濡れとなる。アイドルが風邪を引いてしまってはタイヘンと、すぐに遊園地に隣接するホテルの部屋に戻り、二人は一緒にお風呂に入り甘い時間を過ごす。幸子は、着のみ着のまま遊園地デートに来たため、お風呂上りに着るものがない。そこで、Pに男もののYシャツを借りて、そのままエッチになだれこむ。Yシャツのみの女の子のかわいさを十分に堪能できるぞ。次の見どころは、衣装による放尿シーンで、本作の目玉となる3Pまでセックスシーンが続く。3Pシーンでは、デートのはずが枕営業となって、最初はふてくされている幸子だが、3Pによって快楽を散々叩きこまれた身体は、敏感に反応してしまうのだった。収録が終わったあとのサイン休憩やシャワーシーンも収められており、輿水幸子に扮した月夢るなさんのかわいらしさを引き立てている。

ピンキーwebEVE003
ピンキーweb
・価格:1,700円 (税込:1,836円)
・発売日:2015年3月28日

キーワード: アイドルマスター

2017年05月20日 18時59分