絶世の美女クレオパトラ。彼女が見た夢の世界はこんなに淫靡だった

藤崎ルキノからお届けする「クレオパトラの夢」は、なんとも美しい絶世の美女、クレオパトラの姿を堪能する事ができるコスプレROMとなっている。世界の三大美女に数えられるその姿には、確かな魅力と、そして女性的な輝きを感じる事ができるだろう。つい、時間を忘れてしまう程の美貌に視線は釘付けにされて。うっとりと、彼女の姿を見つめてしまう作品となっている。

実在した絶世の美女、クレオパトラのコスプレとして、あまりにも美しすぎる作品が誕生した。それが「クレオパトラの夢」だ。今回お届けするのはエジプト史の中でもっとも美しかったというクレオパトラ。その美貌は時を超えて今ですら多くの男を虜にし、そして今回、目の前に顕現した彼女の姿も、やはり男を夢中にさせる美しさを持って居た。陽に照らされ、彼方を見つめる彼女の姿には芸術性すら感じる。眩く輝くような姿に、すっかり視線は釘付けになってしまう。 もちろんクレオパトラと言えば、かなり性的であったというのも有名な話で。それを表すように、こちらのクレオパトラからにじみ出る淫靡な雰囲気というのも、これが堪らない。衣装から覗く綺麗な腹筋など、触れてみたくなるようなマニアックな良さがあり、太ももに腋、包帯が巻かれた身体なんて、思わず喉がなってしまうほどの魅力がたっぷりだ。こんなエロい身体に、恋をしない男はいない。なるほど、絶世の美女とはよく言ったものだと、納得するだろう。

クレオパトラの夢
藤崎ルキノ
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年11月23日

●関連記事

和美人・藤崎ルキノの控えめおっぱいに魅了されドキドキが止まらない

ムチムチとしていながらも決して太くなく、とっても触りやすそうな二次元のような藤崎ルキノに、ドキドキが止まらない~♪ 藤崎ルキノの「南の島で☆ルキノとイチャイチャパラダイス」は、見ているだけで幸せになれるそんな美少女藤崎ルキノさんの三泊四日分の幸せが詰まった写真集。幼くあどけない表情が印象的な彼女ですが中身は立派な大人!エッチなこともエッチな衣装もそして見てくれているあなたのことも大好きで伝えきれない愛情が写真中に溢れている。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね10 ~媚薬キメセク連続絶頂生中出し願望~」 【33%OFF】[リマスター版]あなたを見つめるセックス02『中出し容認』 【33%OFF】[リマスター版]コスプレ一本勝負第二十一試合! 内緒でゴムを外してこっそりと生挿入…を途中でバラした コスプレ一本勝負第七十九試合! 『セックス納めに開幕ゴム穴あけ~中出し姦!「入り口、裂けちゃう!」』 コスプレ一本勝負第八十七試合! 「生ズブズブで147cmパイパン妊娠姦!「赤ちゃん欲しいのぉ!」』」 コスプレ一本勝負第第七十七試合『パイパン性的イタズラっ子に中出し!!「気持ち良すぎてわかんない!」』 ネトラセ vol.01 ~あなたのことが好きな女の子に助けを求め困惑する瞳で見つめられながら寝取らせ~ 【33%OFF】[リマスター版]コスプレ一本勝負第四十九試合! 『143センチに強引中出し!「この種付けロリコン野郎!」』 いいなり。01~なんでも言うことを聞いてしまう女の子~

キーワード: ルキノ, ファンタジー, 露出, 強気・勝気, お姫様, 美女

2017年05月03日 14時55分