水龍敬ランドの目玉「スターラバーズ」で無重力SEXを体験せよ!

セックスはそこに至るまでの過程が長いので、セックスし放題のテーマパークがあれば、それに越したことはない。Pure heartの「水龍敬ランドのマーセルさん2」は、セックスし放題のテーマパーク「水龍敬ランド」のコスプレROM第2弾。お仕事着とお客さんとしての服装は、セックスが前提なのでいずれもビッチで露出度は抜群だぞ。

ある日突然この世に生まれた性のテーマパークが「水龍敬ランド」。この遊園地を訪れる客はみんなセックスが大好き!男も女も一切の気兼ねなく好きな相手とハメ放題、中出し放題!もちろん、お客さんだけでなくキャストも大好きなのだ!ただ肉欲の赴くままに性を貪ることができる楽しくエッチなアトラクションのなかで人気なのが「スターラバーズ」。宇宙に移住した人類の近未来無重力セックスが楽しめる。目の前にポッカリ浮いた女体の穴めがけて射精しよう!慣れるまで発射のタイミングを合わせるのはタイヘンだが、繰り返し体験することによって地球上では味わえない快楽が得ることができるらしい。体力が尽きるまで、宇宙空間の的当てゲームを堪能すべし!!

水龍敬ランドのマーセルさん2
Pure heart
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年04月25日
・スマホ対応

●関連記事

性のテーマパーク「水龍敬ランド」のエッチでビッチなキャストさん

「セックスへの罪悪感や嫌悪感を払拭し、生き物として本来の姿に立ち返って、まるで食事を楽しむように、みんなが安全で自由な性を楽しむことができる…」 。それが水龍敬ランドの基本コンセプトだ。相手や場所を問わずに誰もが貞操観念に捕われず開放的かつ自由奔放に性行為を楽しむ桃源郷とされている。Pure heartの「水龍敬ランドのマーセルさん1」は、そんな性のテーマパークの案内人マーセルさんのコスプレ写真集。

キーワード: Pure heart, 水龍敬ランド, 水龍敬, コスプレ, 同人, 巨乳

2017年05月16日 14時57分