18歳から洗脳調教している女の子が「赤ちゃんが欲しい!」と懇願

妊娠しても堕ろさせられるのも知っていて、何度も何度も「赤ちゃんが欲しい」と懇願する健気な女の子…。同人アキバ出版の「ガチ催眠056 【18歳から暗示洗脳集大成】唾液&ザーメン体液漬ドM飼育&泥酔恋愛デレSEX2本立SP100分間」は、2017年第2弾となる同サークルの集大成的な作品。催眠洗脳ケイレン中出しSEX編と泥酔恋愛デレすぎ告白SEX編の2本立てで、合計100分間の催眠SEXを楽しむことができる。

本作は、サークル主が18歳から長年にわたって洗脳調教している女の子。昨今では脱がないレイヤーさんとしてイベントでは行列のできる人気者になっている。超長期というわけで、調教記録は、作品として発表しているもので6作品目となる。被暗示性もピカイチで、回を重ねるごとに恋愛洗脳が深くなってるのが如実にわかる。







本作は調教映像にプラスしてアフター飲酒映像も収録されている。ぶっちゃけすぎるコスプレ村の赤裸々レイヤー諸事情トークには驚きの事実が!洗脳済みの彼女も十分エロいが、お酒を飲むといろんなことを剥き出しにしてくれて、こんな性奴隷がいたら最高!






ガチ催眠056 【18歳から暗示洗脳集大成】唾液&ザーメン体液漬ドM飼育&泥酔恋愛デレSEX2本立SP100分間
同人アキバ出版
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年04月15日
・スマホ対応

●関連記事

人見知りは暗示がかけやすい!地方在住の宅コスレイヤー19歳を洗脳

催眠導入&即中出しと恋愛洗脳SEXの2立てでお届けする、同人アキバ出版の「ガチ催眠055 地方宅コスレイヤー19歳【恋愛洗脳】完全支配ザーメン6連射体液漬け便女M牝育成記録99分間」は、満を持しての2017年第一弾。警戒心の強いレイヤーさんは時間をかけるのがベスト!女性は時間をかければかえるほど気持ちが深くなるものなのだ。本編は顔出し公開で、かなりの美人さんなので期待できるぞ。

キーワード: 同人アキバ出版, 奴隷, ツンデレ, 中出し, 孕ませ, 調教

2017年05月01日 14時57分