女性がカメラで自分のハメ撮りを撮っている姿はかなりそそられる

自ら肉棒に跨り竿を挿入する姿は、受け身のはずの女性が能動的にチンポをくわえるフェラシーンと同様、Mっ気のある男にとっては極上のオカズとなる。ピンキーwebの「ピンキーwebDL109/希咲あやさん」は、希咲あやさんの動画シリーズの2作目。ハメ撮りが得意なお姉さんキャラが相当にエロい。

動画は、おしっこシーンから始まり、写真撮影、衣装を着替えてのオナニーへと至る。自由なオナニーで何度も潮を吹いてちょっとくたっとしたところでそのままフェラから挿入。希咲さんがハメ撮りが得意とのことで、ちょっとカメラを持ってもらって女性視点からのハメ撮りも同時に撮影。特に女性が上の正常位で腰を振る動きは、かなりそそるものがある。

ピンキーwebDL109/希咲あやさん
ピンキーweb
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年03月28日
・スマホ対応

●関連記事

おっぱいは形と重さが大事!ほどよく垂れた二次元乳を持つ浅田結梨

ピンキーwebの「ピンキーwebDL107/浅田結梨さん」は、は浅田結梨さん、あだ名は「ゆーりまん」さんの写真集。おまけで写真撮影中の動画が5分程収録されている。フェラ・巨乳・学園・着衣エッチ・制服・体操服を楽しめるコスプレROMだ。

キーワード: ピンキーweb, 巫女, フェラチオ, 巨乳, 着衣

2017年04月12日 14時57分