乳ピー、パイパン、TATOOあり。エロいにもほどがあるだろ

乳ピー、パイパン、TATOOあり。エロいにもほどがあるだろ勝気に見えて彼氏の前ではドM。男を悦ばす術を心得、どんな要求にも応えてくれる。最強のセックスパートナーだ。両乳首にはピアス、下の毛は永久脱毛済み、胸元にTATOO。繰り返される激しい性交に体のラインが微妙に崩れているのもいい。エロすぎる、エロいにもほどがある。

お兄ちゃん、世界で一番幸せにしたげるねっモデルのような体型よりも、男を悦ばせるために少し歪んだ体がいい。「お兄ちゃん、世界で一番幸せにしたげるねっ」の妹たちの体は最強だ。健全な精神は健全な肉体に宿る…じゃなくってエロい精神はエロい肉体に宿る。こういう体つきをした女の子がエロくないわけがない。ダメ兄を溺愛するメイド系妹をはじめ、自らのキャラに悩むボーイッシュ妹や関西弁を操る謎のパツキン妹ほか、全世界待望の妹ハメ乱会が堂々開催しちゃうのであった。

キーワード: パイパン

2017年04月07日 20時00分