背徳感が堪らん!誰もいない校舎で大好きな妹とドキドキ撮影会!

すべてをさらけ出してくれるレイヤーさんを、ファインダー越しに覗くだけで興奮してくるのが男だ。一夫百々嫁制の「Sweet mySister School!」は、スクールライフがテーマのコスプレ写真集。大人気レイヤー百々嫁さんが、制服・体操服から、チアガールに扮して、チャーミングな姿を披露してくれるぞ。しかも、着替えシーン動画も収録されているから、彼女のファンは絶対に買うべし!

ふたりきりのコスプレ撮影会は、セックスに似ている。最初はお互いぎこちないが、徐々に相手に慣れてくると、カメコは大胆な指示を要求できるようりになり、レイヤーさんはイベントでは絶対に撮らせてくれないポーズをとってくれる。しかも、別人格になりきるコスプレだから、そこに恥じらいや照れはない。校舎内での撮影は、スリルを味わいながら妹と交わる興奮を疑似体験できるぞ!

Sweet mySister School!
一夫百々嫁制
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年04月04日
・スマホ対応

●関連記事

公園デート中に彼氏にせがまれてパンツを見せるセーラー美少女

一夫百々嫁制の「冬休みはみじかいから。」は、本物制服を着用したコスプレ作品。冬らしく長袖のセーラー服に挑戦した一作だ。グレーのセーラーカラーがかわいらしく、スカートもセットで同じ素材&カラーのものが選んでいる。スクール水着も披露されていて、白パイピングがとてもかわいらしい。

キーワード: とろみ庵, その他, 体操服, 制服, 背徳,

2017年05月02日 14時55分