某メーカーの公◯レイヤーさんのおっぱいは柔らかくてフェラも上手

せっくすふれんどの「Sex Friend 32「レムの結婚 -前夜-」」は、動画23分、写真353枚のセットの作品。本作のモデルは、巨乳Eカップ 19歳の「もえちゃん」。「フォロワー◯万越えの現役コスプレイヤーさん」とのこと。「某メーカーの公◯レイヤーさんなんかもやってる」正真正銘の美少女だ。

一度撮影会に参加、そしてスタジオでの個人撮影をして仲良くなってからアプローチ。「顔出しなしなら...」といことで、3回目の撮影でヌード撮影までお願いすることができたぞ。 もえちゃんはヌード撮影は初めて。なんとかお願いして少しの触りだけならということで、もえちゃんのきれいなおっぱいにタッチ。ベットメイキング中におっぱいやお尻を触るいたずらから、ローアングル撮影スタート。おっぱいぽろんとパンツ脱衣を経て、おっぱい揉みにたどり着くことができたぞ!

ウェディング衣装では、おまんこくぱぁ。小さめのひだひだを指で左右に広げて、ピンク色の中身を確認。最後は擬似でご奉仕フェラ、もえちゃんのこの舌使いただ者ではない...。さすが企業から依頼されるだけのことはある。

Sex Friend 32「レムの結婚 -前夜-」
せっくすふれんど
・価格: 1,200円
・発売日: 2017年03月24日
・スマホ対応

●関連記事

せっくすフレンズのコウテイペンギンの手に収まりきらないおっぱい

着エロ撮影での約束だったが、当日の交渉でヌード、少しのお触りならOKということで撮影開始!せっくすふれんどの「Sex Friend 31「せっくすフレンズ -コウテイペンギン- 過激な着エロ撮影」」は、コウテイペンギンのコスで着エロ動画。 モデルは、Gカップ巨乳の 21歳 現役コスプレイヤー「いおりちゃん」。動物・擬人化・巨乳・露出を楽しめる。

キーワード: せっくすふれんど, 巨乳, ロリ, 露出, ファンタジー, フェラチオ

2017年04月10日 14時57分