ドスケベボディの見習い森護りが頑張るRPG「森護り始めました!」

LOLOL「森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!」は、「森護り見習い」の少女アカネが、一人前と認められるためにさまざまなクエストにチャレンジしていくRPGだ。アカネのドスケベボディはヌキごたえ十分。より詳しい内容紹介とHなサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■敗北やクエスト失敗でエッチなイベントが……

王都サーハルは、豊かな国土に恵まれ、豊富な森林資源を持つ美しい国。しかしそのおかげで森に無断で侵入し、貴重な資源を密漁する者たちが後を絶たなかった。そこでこの国には古くから「森護り」という森の守護者を配置していた。「マルタの森」の森護りセルムに育てられたアカネも森護りを目指していた。というわけで本作は、「森護り見習い」のアカネが一人前の森護りを目指して冒険してゆく女主人公型RPG。ギルドで依頼されるさまざまなクエストをこなして、その力量を認められなければならない。さまざまな試練を乗り越え、アカネは一人前になれるか?





森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!
・作者:LOLOL
・価格:1512円(税込)
・発売日:2017年03月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

レイプされてもほのぼのしてる女魔道士が何度も異種姦されるRPG

化物どもが跳梁跋扈するRPG世界において、へっぽこであることは敗北を意味する。そして敗けることは凌辱されるということだ。CodeRed「へっぽこ魔道士 サラサの逆襲 ~ほのぼのレイプ!異種姦RPG~」は、天然系な魔道士娘がレイプされまくりつつ冒険していくRPG。全Hシーン即開放&バトル用チート魔法もあるのでラクチンにプレイできるぞ。

キーワード: LOLOL, 三家原優人(Team・Birth-tale), アカノムラサキ, 女主人公のみ, おっぱい, コスプレ, 短パン, 関西弁

2017年04月08日 14時58分