ひょっとこ顔に萌え~♪ Reゼロから始めるレムのハメ撮り性生活

ぱるプんての「Reゼ○から始めるレ○のハメ撮り性生活」は、チンポを丁寧にしゃぶらせ、自らチンポを挿入させ感じてイキまくる姿をハメ撮り作品。モデルは、笑顔がかわいらしい美少女レイヤーまゆちゃん。チンポを小さなお口いっぱいに入れてしゃぶる、ひょっとこ顔が素晴らしい。ふだんの清楚な表情とのギャップに大興奮。

恥ずかしさと緊張で表情と身体がガチガチな美少女レイヤーまゆ。最初は何処かぎこちなかったが優しく愛撫すると頬を赤くし喘ぎ声を出し始めた。徐々に感じ出した身体は敏感に反応し白いパンツには、えっちなシミが滲んできた…。きれいなお顔の前に、汚らしいイチモツをぶら下げると、まるでフランクフルトを食べるかのように、おいしそうな表情でしゃぶってくれたぞ!

Reゼ○から始めるレ○のハメ撮り性生活
ぱるプんて
・価格: 1,800円
・発売日: 2017年04月07日
・スマホ対応

●関連記事

セーラー少女のパンツにエッチなシミが付くまで悪戯

ショートカットの美少女を部屋に連れ込み、オマンコを弄り倒したぞ!制服を着せたままパンツを食い込ませマン毛を触らせたり、パンツからはみ出たドテをプニプニさせたり、マドラーでパンツ越しにクリトリスやアナルをクリクリと弄り続けたり……。

キーワード: ぱるプんて, Re:ゼロから始める異世界生活, 魔法, 着衣, フェラチオ, メイド

2017年04月24日 14時55分