アニメやゲームには興味ないけどコスプレイヤーには興味津々!

一本勝負Rの「ギリギリだったりたまに出ちゃってたりする動画3」は、コスプレイヤーのエッチな姿やパーツだけを愛でるための動画作品。コスプレイヤー単体萌えの人にとっては、彼女たちのあられもない仕草をじっくり観察できるチャンスだ。おっぱい、お尻、アソコなどなど、直球アングルを楽しんでほしい。

いつも遠巻きに撮影して、声をかけるチャンスがないというのが、コスプレイヤーとの一般的な関わり方。彼女たちの時間を拘束して、欲望のままにシャッターを切りまくりたいという男性は多いはず。本作は、異世界のあの子やピッチピチのラッシュガード、透けニットに目隠し拘束と、男が見たいシチュエーションを網羅した動画作品。たわわな胸と可愛い声が特徴的な彼女。その見た目とは裏腹なエロすぎる大胆さに萌えまくり!
1:たわわ黒タイツ破き&食い込み

2:とびっこローターでおもらしエクササイズ

3:包茎ディルドでフェラ&●●●

4:異世界なあの子のセクシー映像

5:ラッシュガードでピチピチアワアワ

6:目隠し拘束で股間責め

おまけ:透けニットで乳首が……

ギリギリだったりたまに出ちゃってたりする動画3
一本勝負R
・価格: 1,500円
・発売日: 2016年12月19日
・スマホ対応

●関連記事

ギリギリ見えない?いや、よく見たら乳首が透けて見えてるぞ!

一本勝負Rからお届けする「ギリギリだったりたまに出ちゃってたりする動画2」は、女の子の大事なトコロはもちろん、エッチな部分はギリギリカットされた超際どいコスプレROMとなっているのだが、よくよく見たらアソコがはみ出ているようにも見えるし。衣装によってはバッチリと乳首が透けているような…。これはもっとしっかり確認しなければならない。

キーワード: 一本勝負R, イチャラブ, パンツ, フェラチオ, 巨乳, マゾ

2017年04月16日 14時55分