白のレオタード+白ニーハイから乳輪をはみ出す巨乳コウテイペンギン

大人気レイヤー林檎蜜紀さんが、2017年の1本目の新作を発表したぞ!HERESYの「PPP け●のフレンズ・コウテイペンギンちゃんの場合」は、今大人気のけものフレンズから、PPP(ペパプ)で活躍する、のどすけべペンギンことコウテイペンギンちゃんのミニロムだ。

口調はクールだが、天然なとろこがあり、あがり症のため緊張で気絶してしまうコウテイペンギンちゃんは性別を問わず大人気。新作ROMが続々と登場している。 コウテイペンギンちゃんは、その大きさを反映してか、メンバーの中では最も巨乳で、お尻の大きさとハイレグ風な衣装も相まって、ペパプのメンバーとしては断トツの投稿数を誇る。本作は、白のレオタード+白ニーハイでフェチ心もばっちりピッタリおさえているぞ。レオタードでのセクシーショットはもちろん、写真、ミニ動画もついて超お得な一枚。ぴたぴたスケスケのレオタードから見える、乳首やワレメがたまらなく興奮するのだ。

PPP け●のフレンズ・コウテイペンギンちゃんの場合
HERESY
・価格: 1,200円
・発売日: 2017年03月06日
・スマホ対応

●関連記事

【人気作品】林檎先生とナースのみつつさんがいたら入院生活はバラ色!

こんなにえっちな女医とナースがいたら、退屈な入院生活はバラ色になるのだが…。HERESYの「林檎先生とナースのみつつさんのイケナイクリニック」は、巨乳美女とのあんなことやこんなことをしちゃうイケナイ妄想を楽しめるコスプレROMだ。

キーワード: HERESY, 巨乳, その他, ニーソックス, 乳首, フェチ

2017年05月03日 14時57分