総重量20〜30キロ!!フル装備武装の魔法少女ほむら☆マギカ

作品とキャラに惚れ込み、その世界観を再現するのがコスプレの醍醐味。みどりいろの「武装少女ほむら☆マギカ」は、コスプレヤーの碧さんが大好きという、「魔法少女まどか☆マギカ」暁美ほむらが作中で使う武器を装備した本格的なコスプレROM。碧さんはシャツ一枚やお風呂撮影にも挑戦し、セクシーな姿も拝むことができるぞ。

アニメ・劇場版と多くのファンを魅了した「魔法少女まどか☆マギカ」は、可愛らしいキャラデザインとは裏腹にヒロイン達の心をえぐる生々しいストーリーと独自の世界観が衝撃的だった話題作。まどマギといいサイコパスといい虚淵玄シナリオの作品は心に迫ってくるものがあったが、中でも劇場版ほむほむの変貌ぶりに驚いたファンも多かったのではないだろうか?本作ではそんな劇場版ほむほむのコスプレがぎっしり詰まったコスプレROM。翌日は筋肉痛で荷物持ったり階段登ったりが辛かったという碧さんの「本気」をぜひ見てほしい。

武装少女ほむら☆マギカ
みどりいろ
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年04月27日
・スマホ対応

●関連記事

非日常的性に大興奮!美女を縛ってイケナイことしてる背徳の緊縛

緊縛されて服を着せられ、屋外へと連れ出される。ブラウスの前をはだけると肌寒さ .... 非日常的性と背徳感に大興奮! みどりいろの「緊縛彼女」は、緊縛と露出を楽しめるコスプレ写真集。セーラー服姿の女の子が拘束されている様子は何とも興奮する。

キーワード: みどりいろ, 魔法少女まどか☆マギカ, 制服, 魔法, その他, 筋肉

2017年05月14日 14時55分