エロい女にはチャイナが似合う!オンナたちが繰り広げる四千年エロス

あらゆる快楽を試した歴史の積み重ねが開花する!孫陽州の「ちゃいなっくす」は、艶やか軽やかチャイナドレスに身を包みオンナたちが繰り広げる恋物語。年上メガネチャイナからイマドキギャルチャイナまで、四千年エロスをとくと堪能せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ちゃいなっくす
・作者: 孫陽州
・出版元: 茜新社
・価格: 1080円
・発売日: 2017年04月28日
・ページ数: 179
・スマホ対応

●関連記事

童貞だって素晴らしいことが待っているのだから大切にしよう!

秋水社ORIGINAL「時間を止めて次々種付け 孕ませチカン電車」は、童貞の諸君に夢を与えてくれるぞ!30歳まで童貞だったら魔法使いになれるのは嘘ではないのだろうか。主人公は魔法使いになれたようだ!時間を止めて自分専用痴漢電車の完成である!

キーワード: 孫陽州, 眼鏡, お姉さん, ギャル, 淫乱, 中出し

2017年05月12日 14時36分