おらおらおら男根様に感謝しろ!男性感謝の日は好きな女とヤリ放題

世の中には女性割引だの女性専用車両だの、女性限定のサービスが多い。でもたまには男性優遇の日だってあっていい。180R「男性感謝の日~気になるあの子と街中でヤリたい放題できちゃった話~」は、男性が無条件で女の子から性的奉仕を受けられる、夢のような1日の模様を描いたCG集だ。特別な1日を堪能しちゃおう!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■バッジを見せればヤリたい放題!男性感謝の日は最高!!

男性感謝の日――。それは年に一度だけ開催される男性のためのサービスイベント。この日になると男性には特別なバッジが送付され、そのバッジを呈示された女性は、無条件で男性に性的奉仕をしなくてはならないのだ。気になる女の子を見つけたらバッジを見せて即ヤリ生ハメ!電車でよく見かける巨乳美少女、性欲盛んなギャル、キャンペーンガール、カフェのロリ巨乳店員。ヤリまくってイカせまくればあなたのことを好きになってくれちゃったりして……?55ページのフルカラーコミックで描かれる、国を挙げての乱交祭りを堪能してほしい。




男性感謝の日~気になるあの子と街中でヤリたい放題できちゃった話~
・作者:180R
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年04月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

淫乱女だらけのぱこはめアパート…おまえらチンポ好きすぎだろ!

アパートやマンションなどはさまざまな人が住んでいるだけに、近所づきあいは重要だ。「エッチして!」と頼まれたら断るわけにはいかない……。180R「ぱこはめアパート~住人全員ド淫乱で俺の体がもちそうにない話~」は、淫乱女だらけのアパートで管理人をやることになった主人公が精液ヌカれまくっちゃうCG集だ。

キーワード: 180R, 制服, 青姦, 痴漢, 恥辱, レイプ

2017年05月11日 14時56分