内気なオタク君が不良少女に女子トイレに連れ込まれちゃって…

天乙宮「ヤンチャな彼女にぐいぐい愛されて」。地味目で内気なアニオタ少年・柏木空太(かしわぎそらた)は学校をサボって街にいたところを茶髪でストリート系の不良少女に女子トイレに連れ込まれイタズラされてしまう。最初はおののく彼も次第にのめり込み…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おい、コラ!サカりすぎだって!人が来たらどーすんだ…くああっ

地味目で内気なアニオタ少年・柏木空太(かしわぎそらた)は学校をサボって街にいるところを絡まれる。ちょっと怖そうな、茶髪でストリート系ファッションの梨奈(りな)。およそ地味な彼とは真逆の彼女は、空太をゲーセンのトイレに連れこみ、下半身にイタズラをする。最初はおののく彼も、彼女の意外とピュアな性格と、濃厚な性的行為を知るうちに、夢中になってのめりこんでいく。学校にも行かずセックス漬けの日々。強引な彼女とオドオドの彼は、正反対の性格ながらも、不登校ぎみという共通点から妙に惹かれ合っていって……。孤独な不良少女と童貞臭あふれるオタク君がエッチしながら熱く結ばれちゃうストーリー。


ヤンチャな彼女にぐいぐい愛されて
・著者:天乙宮
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

それじゃセックスしよっか♪中年独身男の家にギャルがやってきた!

世の中では「頭が悪い」「ビッチ」とバカにされがちなギャルたちだが、セックス大好きな彼女たちはエロテクに優れ、そんじょそこらの学歴高いだけの勘違い女よりもよっぽど高性能だ。山田工業「ギャルが来る!」は、そんな淫乱ギャル2人がお気に入りの中年チンポに夢中になってハメまくるCG集だ。

キーワード: 天乙宮, 不良, 青姦, 日常, 中出し, 茶髪

2017年04月26日 23時50分