他の人として欲しいなんて…後で後悔してもしらないからね…

ゆーほく。「ネトラセをしていた筈がいつの間にか妻が浮気チ○ポにドハマりしていて我が家の寝室で汗だく浮気セックスをしてくれる話」。寝取られ性癖を持つ主人公は妄想では我慢できずに、ついには妻の遥(はるか)に頼み込んでネトラセプレイにこぎつけるが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■浮気されて興奮してるんでしょ…?♡こっそり寝室覗いてもいいよ…♡

以前から寝取られ性癖を持っていた主人公は妄想では我慢することができず、ついに妻の遥(はるか)に頼み込んでどうにかネトラセプレイにこぎつける。協力してくれるのは遥のパート先にいる大学生、誠(まこと)。遊び慣れている彼は持ち前の巨根とテクニックで遥をすぐに虜にしてしまう。そして一度ネトラセをしてから遥は夫に無断で浮気三昧。それを隠すこともなくまるで浮気もネトラセだと言わんばかりに夫に見せ付けるのであった……。


ネトラセをしていた筈がいつの間にか妻が浮気チ○ポにドハマりしていて我が家の寝室で汗だく浮気セックスをしてくれる話
・著者:ゆーほく。
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

同窓会で元カレに寝取られていた俺の嫁…「妻が綺麗になったワケ」

女という生き物は発情するとどんどん綺麗になっていく。ということは自分の奥さんがいつの間にか綺麗になっていたとしたら、それは自分以外の男に発情しているのかも……?ORCSOFT「妻が綺麗になったワケ」は、同窓会で出会った元カレによってハメ倒された妻がどんどん愛欲の泥沼に堕ちてゆく極エロ寝取られADVだ。

キーワード: ゆーほく。, , 浮気, 寝取られ, 人妻, 巨乳

2017年05月09日 14時50分