女をレイプしたくてたまらなくなったのでヤリサーを作ってみたw

「女をレイプしたい!」。そんなことを考えたことがある人は多いだろう。しかし一人で実行するほどの度胸はない…。それならいヤリサー作っちゃえばいいんじゃね?さーくるたこす「私たちは犯される~罠にハメられ輪姦される~」は、鬼畜ヤリサー軍団が女の子をさまざまなシチュでヤッてヤッてヤリまくるレイプCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■中で出さないで!とかいわれるとすげー燃えるよねwww

女とヤリたくてヤリたくてたまらない!しかも和姦じゃなくて強姦。嫌がる女をむりやり犯してこそ興奮度はMAXになる。そんな欲求を持つ男たちを集めて運営するヤリサーは、日々獲物を求めて街を徘徊していた。獲物を見つけたら即行動。純真無垢な女子〇生を、女子〇学生のロリっ子を、欲求不満なOLを……。とにかくチンポが反応したら即ゲット&即レイプ!やめてと懇願されるほどに男たちの欲望は燃えさかり、容赦のないレイプが繰り返されていく。基本CG10枚、セリフ差分156枚で展開される、ハードコアな集団凌辱でがっつりたっぷりヌキまくろう!!



私たちは犯される~罠にハメられ輪姦される~
・作者:さーくるたこす
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年04月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ひどすぎる…最愛の幼なじみがヤリサーの男たちに輪姦された……

表向きは健全を装いながら、実は勧誘した女子を好き放題ヤリ散らかすことを目的としたサークルのことを「ヤリサー」という。安楽街「ヤリサーに敗けた部活少女」は、そんなヤリサーの連中に幼なじみを寝取られてしまうCG+ノベル。チャラくてゲスな男たちによって幼なじみが無惨に奪われるストーリーに鬱勃起が止まらない一作だ。

キーワード: さーくるたこす, レイプ, 乱交, 輪姦, セリフ付き, 鬼畜

2017年05月08日 14時56分